--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず…移転します!←←
突然ですが、色々友人と話してて、まぁ、前から移転は考えてたのですが、それを期に移転することにしました。
移転先は
http://yaplog.jp/abb_1173/
です。

よろしければ、これからもよろしくお願いします。

ではでは!
2009.10.08 Thu l Diary l コメント (2) トラックバック (1) l top
こんばんは。
携帯からの更新です。
ミナキです。

明日は都民の日で学校休みです。
私埼玉県民なのですが…。
中学の同級生は大体皆学校なので、遊べません。
使えない休日…。
しかも木曜というのも微妙…。

明日は、迫った英検の勉強をするのでしょうか。

HEY×3の公開収録見たいです…。
応募出来るかな…。

それ以前に、50祭行けるかな。
親に交渉中。
期末が残念だった私は厳しいか…?
折角チケットあるから行きたいけど…。


そんな所です。
最近いらいらしてるのでしょうか?
頭ぐるぐるします。
そして肩が痛い。

そういえば、普段座りながらベース練習してるのですが、あの人重いので立ったままだと結構肩痛くなるんですよね。
これは練習せねば…。
あの人と言えば、あのひと本当になんなんでしょう?
毎日いらいらします。
気になる方は僕の大好きなあの人のブログ参照←


まぁ、そんなこんなで。
では。
2009.09.30 Wed l Diary l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は新木場JUNCTIONでした。

まず、寝坊したという最悪なパターン…。

朝起きて、眠くて目覚ましかけて、でも鳴らなくて。

PM2:00に新木場で待ち合わせだったのに、起きたらPM1:30でした。

…一緒に行った友人に凄い申し訳なかった…。


最初がまずユニコーンでうきうきでした。

袖から出てきた時凄い感動しましたよ…。


まぁ、この辺からは若干のネタ晴れ含むと思うので追記にします。

ちなみに、相当長い。
2009.09.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
相変わらずの低速更新です。

ミナキです。


期末も終わりました。無事ではない。

そんな中でも、念願のベースをやっとこさ購入致しました。

アンプも買ったんだが、重くて左肩が死にそうでした。


さっそく練習してみましたが、手小さいですねー私←

頑張らねば指が届きません。

まぁ、こんなことは目に見えてましたが。

まだ想定の範囲内の事態です←


そんな念願のMy BASS.

一番にちゃっかり触ったのは父さんでした。

最悪だ…。


でも、本格的に頑張りたいと思います。



そして、某舞浜のシーに行って参りました。

五年ぶりだと思ってたのに、よく考えたら七年ぶりでした。


でも楽しかったですよ。

滅多に行けませんので楽しんできました。



それと、今日は小学校からの親友の文化祭に行きましたが、やはり疲れた…。

楽しかったけどね。

美味しかったし←



そんな感じで、明日は。

待ちに待った感じですね…。


新木場JUNCTION

です。

果たしてスペルは合っているのか←


そんな中、奇跡的(失礼)な事に、阿部さんのブログがやっと更新されましたよ…。

嬉しくて堪らず、朝の電車で絶叫でした。


本当に嬉しかったんですよ…!!

勢いあまり、コメントしてしまいました。


色々あったので言わせて頂くと、私はやばい事言ってないですよ?
でも若干荒れましたね。

流石の大人の対応から落ち着きましたが。


でも、私は炎上すると思いましたよ。

この件で問題の人たちがコメントを差し控える様になるとは…思え無いけど☆←←


まぁ、分かる人には分かる話でした。



明日はYシャツにネクタイです…。

…手紙書かなきゃ…。



では!
2009.09.20 Sun l Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
銀版リメイク買いました。

フラゲ乾杯です。

ルギアがイケメンだなぁと思う反面、ジムリーダーのヤナギさんがめっさ格好良い事に気付きました。

うわーご高齢…←
きっと40代も格好良かっただろうと思いました←←

そういえば、念願の男性用腕時計を購入。

電波って凄い。

大変気に入ってます。


さてさて。
明日からは期末。

ちゃんと終わればベース。

ディズニーシーに行って。

終業式。

友人の文化祭へ行って。

新木場JUNKTIONです!

わー…。
遂に来ましたね…!

楽しみで堪りません…。

人生二度目のユニコーンです。

更には文化祭準備で忙しい中、川西さん50祭に参加予定。

半世紀少年も楽しみです…。
めざましを録画して、PVもチラッと見ました。

楽しみで堪りません…!

こういう楽しみがあるなら幾らでも生きられると思います。

やっぱりそして阿部さんがやはり大好きだ…。
昨日は友人となりメしてました←
楽しかった…!

あそこまで考える自分達も凄いと思います。

詳しくは期末明けにでもちゃんと書きます。


そろそろ期末勉強でもしましょうかねー。

やはり保健体育が厳しい領域です。


ではでは。
2009.09.11 Fri l Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
